トピックス

2021/12/31 20:15

[NO2163]

昨日も沢山のご注文ありがとうございました。ご注文いただけず、当日ご来店のお客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしました。

25日には申し込みの締め切りをしておりますので、来年はお早めにお願いいたします。

沢山の折角のご来店のお客様に、何かお詫びの方法を考えております。


本日も寅歳和菓子は注文で一杯で。とうとう、店頭には商品が並ばずじまいでした。2回もご来店下さったお客様には、本当に申し訳ございませんでした。


今年も、梅香亭並び、愉夢和菓子をご愛顧賜りありがとうございます。

年末の最後に、特別なご注文をいただきました。

お客様からお写真を送っていただきまして、ご紹介の了解をいただきましたので、のさせていただきます。

とても喜んで頂きまして、練り切りを素敵にお飾り頂き、とても嬉しいです。

ありがとうございました。




今年も一年、ご愛顧賜りありがとうございました。

梅香亭のお客様が、皆さん、「ありがとうございます!」と、感謝の言葉を述べてお帰りになる事に、幸せを感じた一年でした。

素敵なお客様に囲まれて、                                     飽きずに商いが出来た1年に感謝して


来年も、よろしくおねがい申し上げます。

トピックストップへ
Copyright © baikatei1958. All Rights Reserved.