トピックス

2022/05/29 10:27

NO 2283


御結婚おめでとうございます。

引き菓子の御用命をいただきました。


今回のご用命は、お好きな和菓子と食材を菓子にアレンジしたオーダーメイド商品など種類。和紙の折箱も特別発注いたしました。

梅最中 ご新婦様のお気に入りの可愛い梅モチーフ    の最中

銅鑼焼 ご新郎様はエシレバターを挟んで珈琲のお    供にするのがお気に入りのミニ銅鑼

甘平餅 ご新婦様がよく買う柑橘類の王様 甘平を    ジャムにして、餡と生地に練り込んだ求肥

青梅  創業以来の梅の木ごある梅香亭の銘菓。


お客様にも喜んでいただければ幸いです。急に夏日になりましたので、お早めにお召し上がりいただけますようお願いいたします。



梅香亭ではお客様の、ご希望に合わせたお祝いの和菓子をお創りしております。


以前は定番のお赤飯、上生菓子の松竹梅の三っ盛、紅白饅頭が多くありましたが、最近はお客様のオリジナルの思い出の和菓子のご注文ばかりです。

上の作品は以前のものを、少しだけまとめてみました。が、他に


●ケーキ入刀代わりの饅頭入刀

●ケーキカットケーキに乗せる品をバスケットボールやイラスト和菓子、

●オリジナルの味、形の琥珀糖小袋入れ。

●お座席名札の代わりのお名前入り饅頭

●紅白饅頭もお気に入りや思い出の和菓子やお名前入りの紅白饅頭を蓋つき特注箱に

●お赤飯の真ん中に、寿饅頭も忍ばせた特小赤飯折箱

●三っ盛もお客様の思い出の煉切や求肥餅で桐箱に

などなど、資料が残っている作品だけでも、カウントすると 今回で36回目となります。


★ご注文はお早めにお願いいたします。      焼印、折箱、琥珀糖、味や形の特定などに1〜2ヶ月の準備が必要な時もございます。       また、年末年始、年中行事中は承れませんので、よろしくお願いいたします。

今後とも、特注の御用命をお待ちしております。




トピックストップへ
Copyright © baikatei1958. All Rights Reserved.