トピックス

2022/12/31 06:19

沢山のご注文いただき、ありがとうございました。

本年も都内では珍しくなった、一斗鏡餅のごご用命いただきました。

無事に30日までの、餅つきを終了いたしました。

スタッフを倍に増やして対応いたしましたが、電話にも出られず、お客様にはご迷惑をおかけした場面もございました。

また、連日多くのお客様にお餅、生菓子の販売をお断りいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

一日に搗く餅にも限界がございますので、来年は早めのご注文をいただくよう。11月初めにはご注文票の配布を考えております。

本日の片付けを終えている最中、チヨットした事件がありまして、宅配のお兄さんが近くのゴミ捨て場にて、捨てられたワンちゃんを発見。震えていた子犬の保護の為に警察を呼んだり、保護の場所を探したり、我が店のスタッフも宅配のお兄さんも警察の方もみんな、忙しいのに一つの命を助ける為に一生懸命でした。

約1時間後、保護された場所が決まりました。偶然にも、以前我が家のセラピードッグ犬を診ていただいた病院でした。極真空手の先輩でもある院長の病院さんへ無事に保護されたと連絡をいただきました。

私は大晦日の準備で関われませんでしたが、皆さんで命を救うリレーが出来たこと、大変嬉しく思います。心より感謝申し上げます。

トピックストップへ
Copyright © baikatei1958. All Rights Reserved.